SSブログ

NOVA難民 [英会話]

どうも、NOVA難民です。

久しぶりの更新ですね。。。(^^;
カミングアウトですが、実は私もNOVAの件で痛い目を見た一人です。。。

やっと、通えそうな範囲にスクールがオープンしたので、今週末に説明会なるものを聞きに行こうかと思っております。まぁ、話しを聞いてみて「?」が沢山つくようだったら止めときます。
なんせ、また別途 が掛かるので。。。

お金が更にかかるのは、ハッキリ行ってイヤです。。。 がっ!!
ここで止めたくないしぃ。勉強は家で出来るけど、話す環境はそうそうないからなっと
苦渋の選択、どんより状態で聞きにいきまーす。

カフェ英会話もいいかと思ったのですが、単価でみた場合、G社の方がやっぱ安いのです。
しーかーしぃー、Gという会社も何時かぽしゃりそうだしな。。。
不安~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カシュクール(長袖)NOVA説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。