SSブログ

ウォーターマッシュルームの入れ物 [ガーデニング (お花とか)]

思い描いていた、「ウォーターマッシュルーム(水生植物)」が丁度はいる入れ物(透明花瓶)を見つました!

でも、このやり方はお水をマメマメに換えてあげるか、中にメダカなどを飼わないとお水がすぐにダメになる&藻が生えてしまうので、あまり効率的な入れ物じゃありません(笑)
今の状況(フルタイム共働き)だと動物が飼えませんので、まめまめまーめにお水換えですね。。。

本当は、メダカを入れたいんですが、閉め切り室内[晴れ]ではダウンしちゃう可能性が高いから、メダカちゃんは我慢です!!

キレイに撮れなかった、、、[バッド(下向き矢印)]
ウォーターマッシュルーム_2000907.JPG
タグ:水生植物
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

yuki999

どちらも綺麗に撮れてると思いますが^^
by yuki999 (2009-07-25 17:18) 

mitsu

キレイですねぇぇ!
うちのニャンだったら手いれちゃいそう。。。^^;
by mitsu (2009-07-27 16:03) 

茶猫

> yuki999さん、mitsuさん
ありがとうございますーー。
写真は急いで撮ったので、ちょっと変かもーと思っていたので、
そのやさしいお言葉に救われました!!ありがとうございます。

> yuki999さんの写真と音楽は、キレイですー。
忙しい最中、まめな更新すごいです!!

> mitsuさん家のにゃんこ、かわいいですねー。
私は実家で、クリーム色っぽい?子と茶色の子がいます。もう13年目になるので、おばあちゃん、おじいちゃん猫です。


by 茶猫 (2009-07-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンギングトマト手作りみそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。