SSブログ

トレッサへ、そしてGABAN発見! [日々の事]

今日は、午前中トレッサ横浜に連れて行って貰いましたー。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
トレッサに行く時は平日の夜なので(私の仕事が終わった後にLet's go)、土日の状態を本日初めて目の当たりにしました!

いやー、結構混んでますね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
平日夜、それも19時以降の状態しか知らなかったので、あんなに沢山お客さんがいるとはちょっと想定外でした。(トレッサさん、大変失礼な者ですみませんでした!でも、今日ポイントカード作りましたのでこれで帳消しに!![ふらふら]

久しぶりに行ったら、チラホラと新しいお店に入れ替わっていました。
新しいお店で、沢山人が並んでいたなーと思ったのは2店です。
内1店は、10月7日(水)南棟1Fにオープンした「ハートブレッド アンティーク」さんというパン屋です。東海地方で話題沸騰なお店だそうで、関東地方では神奈川県と東京都に2店出来たようですね。今日は時間がなくて買えなかったので、今度買ってみようと思います![わーい(嬉しい顔)]

あと1店は、同じく10月7日(水)南棟1Fにオープンした「三代目茂蔵」さんです。
お豆腐とかが直売価格で安く売っているお店です。こちらは色んな場所に店舗を持っているので、知っている人も多いかと。

そんなこんなでぐるぐるとお店を回っておりましたら、ついに「GABAN手作りカレー粉セット」と遭遇しました!近所のスーパーを探してもなかなか出会えなかったのですが、ついにKALDIで出会えました[黒ハート]カルディに置いてあったとは…。

近日中に、はちぽちさんに教えて頂いたこのカレー粉を仕込みたいと思います☆
はちぽちさんありがとーー[揺れるハート]

これが噂のGABAN手作りカレー粉セット!お会計609円也!![手(チョキ)]

IMG_0232.JPG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

はちぽち

お、カレー粉セットゲットですね!!^^
私は、たぶん輸入食材?などが売っているお店で買ったかな…。
25皿分ぐらいは食べられると思うので、
この種類が揃って、この値段だとお手ごろですよね^^♪
取捨選択して、オリジナルも目指してみようかなとも思っているので、
今度買った時は、1つずつ味?チェックしてみようと思います!?^^
美味しくできたレシピがあったらぜひアップしてくださいね~^^!
by はちぽち (2009-10-25 17:06) 

茶猫

はいぃーー。ゲット出来ました♪うれしかです!!
やはり、そういった感じのお店で取り扱っているんですね。

GABANのHPに何かしらの情報が載ってないかなー?と思い、
見たんですが何もありませんでした。。。(^^;

カレーを美味しく作れたり、何か新しいレシピが発見出来たら
アップしたいと思いますー♪♪

by 茶猫 (2009-10-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。