SSブログ

茶虎刑事 [日々の事]

YouTubeネタです。。。
ご存知の方も多いかとおもいますが、なんか可愛いので。。。
載せてみました。(^^;

最近、トスカーナバイオレットのご機嫌がななめです。。。
どうやら肥料をあげすぎてしまったようで、幽霊状態が続いています。。。
なので、枯れた葉っぱを取り除き、わき芽を生かして育てていますが、今後どうなることやら。
やってしまった!!


空耳:謎の男 vs 茶虎刑事






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ayutaro

かわいいですねー。
ほんとにそう話してるような(^^*)
私もyou tubeの動物達には釘付けです〜。

うちのアイコも大変なんです(><)
枯れ始めています。
私も肥料やりすぎたのかなと思って
急いで取り除いていますが・・・。
病気かなー?
茎の部分から根が出始めています。
なんか怖いよー(--;
by ayutaro (2010-08-04 22:38) 

茶猫

>ayutaroさん

you tubeって、動物のアップも多いですよねー♪
(こんなのにコメントくれてありがとうです!)

アイコの記事拝見しました!
同じ感じですよー。はじめは下から枯れてきたから、
古くなったのが枯れて、普通かな?と思っていたのですが、
でもよく考えたらまだ全然収穫してないよ!?それにまだ8月?
これは何かおかしい!と思い始めた次第です。。。

茎の部分って地面に近い茎?
地面に近い茎から根が出ている場合は、茎をおおうように
増し土をするといいはずよ!(←確かね。確か、、、^^;)

by 茶猫 (2010-08-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。