SSブログ

当たりました☆ マウントレーニア☆☆ [日々の事]

マウントレーニアが来ました☆ 

ayutaroさんにマウントレーニアのプレゼント情報を教えて頂き、Webページを覗いた所、
最終回の終了2日前!急いで応募をした所、当たってくれたようですぐに届きました[黒ハート]

びっくり&とてもうれしいです!!

私に届いた商品は、「ダブルエスプレッソ コーヒー豆2倍 エスプレッソショコラ」[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました。森永乳業さん[かわいい] ayutaroさん[かわいい]
大事に飲みまーす! [喫茶店]

IMG_1152.jpg

IMG_1154.JPG


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

はちぽち

おめでとうございまーす♪
すごーい☆
送ってみればよかったなぁ~^^
コーヒーはいくらあってもうれしい~♪
by はちぽち (2010-11-19 14:56) 

茶猫

>はちぽちさん

はちぽちさんは、応募されなかったんですねー。
応募すればきっと当たりましたよ!

色んな人の当選ブログよんだら、私が応募した回は「エスプレッソショコラ」が届く回だったようです。
みんな、○日に届きましたーーと書いている日が私の到着日と似通っていて、商品も一緒だったからそう思ったの。(^^;
(勝手な推察)

by 茶猫 (2010-11-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。