SSブログ

芽キャベツの成長具合 [芽キャベツ]

9月に芽キャベツを定植してから早3か月経ちました[かわいい]
→ 過去記事

現在の芽キャベツは、こんな具合です。↓
IMG_1213.JPG

当初心配された土との相性?水はけの悪さ?も、その後置く場所を替えたりしたら
然程気にならなくなり、ここまで大きくなってくれました[わーい(嬉しい顔)]
でも、ちょっと背丈が足りないような…[猫]

つぼみも付き始めて、現在は順調と言えるでしょう♪
あとは、キチンと大きくなってくれるよう追肥をあげなくては!

IMG_1215.JPG



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

optimist

芽キャベツ、順調そうですね。
来年の我が家のラインナップ強化のため(笑)にも、頑張ってくださいw
by optimist (2010-12-20 22:28) 

茶猫

>optimistさん

芽キャベツ、復活してきましたよ!良かった♪

はいはいー (^^)/
今回の出来を見て、来年の選定基準にしてください(笑)
by 茶猫 (2010-12-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。