SSブログ

年末ジャンボも… [日々の事]

あと数日で今年も終わりなんですね!
未だ実感わきません。。。(^^;

毎年買って年末の楽しみにしていた年末ジャンボ宝くじも今年は買い忘れました。ケーキに続いての忘れ物です。。。うーん、ダメダメな〆ですね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなダメダメな日々を払拭すべく、明日は千葉にある道の駅「多古」(たこと読む)に旦那さんのご両親と一緒に行ってきます!ここは、年末になると色々なお正月お飾りやお花が売っており、好きな道の駅の一つです。12/25過ぎに訪れる、欠かさないイベントの一つとしています。

多古米と多古もち米(高いんだけどね…)を買ってきて、お正月のお餅を作ります!と、言っても、作るのはパナソニックのホームベーカリーちゃんで、私は成形だけなんですがね…(笑)

明日は千葉県の道の駅ツアーだっ!
では、おやすみなさーい![眠い(睡眠)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

optimist

本年もよろしくお願い致します。
年末ジャンボ、連番で3枚だけ購入(1等前後賞ピンポイント狙いw)したけど、未だ当選確認してませんw

多古米美味しいですよね。親戚が佐原に住んでいるので、何度か多古米を頂いたことがあります♪
by optimist (2014-01-05 18:42) 

茶猫

Optimistさん!
お久しぶりですー。来てくれて嬉しいです!ありがとうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(^^)
来週、引っ越しの見積もりしてもらいます。いくらになるんだろー。ドキドキ。。。

3枚購入(笑)
まさに、ピンポイント狙いですね☆その後の結果はいかに??

多古米食べた事あるんですねー。
もちもちしてますよね。今、美味しく頂いています♪
佐原ですか!「道の駅水の郷さはら」には、何度か行った事がありますよ。あそこは、果物が沢山あるイメージです。
by 茶猫 (2014-01-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。