SSブログ

ニット帽編み始めました [ハンドメイド(編み物)]

まだ「残暑厳しき折」ですが、早速冬物ニット帽を編み始めましたー。
旦那さんのお母さんに頼まれた帽子を作っているのですが、実は頼まれた時期が3月だったので、その時はペンディングしてました[わーい(嬉しい顔)]

帽子は、糸を2色使い、ちょっとグラデーションっぽくなるようにしてみました。が、携帯の画像だから判り辛いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お義母さんは「黒系LOVE[黒ハート]」な方なので、この帽子の色合いだと跳ねられそうな気がします。
まぁ、作っている私も「この色合いで60歳後半の方へ」というのはどうかなー?と最近思い始めています。(^^; ダメだったら、黒系で作り直します!

cap.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。