SSブログ

枝豆の成長が… [家庭菜園 その他]

枝豆の成長が止まってしまったようで、本葉3、4枚ほどから上に伸びなくなりました。

摘芯した方がいいのかな?
それとももうちょっと待って、5枚以上になってからの方がいいのかな?

うーむ、悩みどころです。。。[曇り][雷]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まりい

うちの オクラとトマトも ピタッと止まっちゃいました。
お天気のせいでしょうか。
by まりい (2009-07-09 16:25) 

茶猫

まりいさん

お返事遅れてしまいすみません!!
まりいさんの野菜達も成長が止まってしまったんですね!最近くもりが多いから、お天気のせいかもしれないですねー。梅雨明けしたら成長が動き出すかもしれませんね。しばらく摘芯はまってみようと思います。
ご連絡ありがとうございます。^^♪
by 茶猫 (2009-07-12 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。