SSブログ

洗濯物干しハンガーが壊れた [日々の事]

洗濯物を干す小さい角型ハンガー(プラスチック製)が壊れました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

取っ手部分とハンガー本体をつなぐジョイント部分が割れてしまい、見た目は使える感じなんですが、実際は物干し竿に引っ掛けて使用する事が出来ず(ハンガーとしては機能せず!)な状態になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

↓割れたジョイント部分(本体から取り外した後)
R0011741.JPG

旦那さんは「定年だな」と言っていたのですが、「いやいや、まだ使えるでしょ!」と踏んで自分で修理してみました[ぴかぴか(新しい)]

使った材料は、、、

・リング
・タイラップバンド

の二つのみです。
これで、あと3年位は活躍してくれるでしょう(笑)

↓S字フックが集合している場所に、上記の割れたジョイントがくっついていました。
R0011742.JPG

↓リングが落ちないように、バンドを二つかませています。
R0011743_B.jpg

いやはや、良かった、良かった[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ハンガー君、これからもよろしくね、
一緒に引っ越ししようねーー!

↓はい、この通り。まだまだ現役です☆
R0011744.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。