SSブログ

クルールさんのパターン [ハンドメイド(洋裁)]

初めてクルールさんのパターンを買ってみました。
合計4点。5月上旬に届くそうです。
リックラックさんのパターンよりお高め設定で、更に中上級向けです。
果たして縫う技量と時間はあるのか?と思っていますが(笑)
働いていて自由なお金のある内に布もパターンも溜め込んでおこうかなっと思っています。

スプリングギャザースカート(1700円)
パフスリーブチュニック(1900円)
コンパクトパーカー(1700円)
ラップワンピース(2100円)

パターンは、縫い代付きだそうです。
私は縫い代があった方が好きなので、買ってみました。
ちなみに、C&Sさんは縫い代なしなので買ったことはありません。
※裁断するときにあまり考えたくないのです。。。(^^;
ちょっと季節外れの物も買っておりますが、パターンが無くなってしまう前に Get です。

パターンを買ったばかりなのでまだ画像がありません。すみません。
画像転載は問題ありありなので、詳細はクルールさんのサイトより確認してみて下さい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶどう盆栽トレーナー(グレー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。