SSブログ

NOVA説明会 [英会話]

説明会行ってきました!
まだ契約はしていません。とりあえず持ち帰りです。

前に契約したポイントが残ったまま(例:2006年100P残)契約期間が切れて、新しい契約がスタートし(例:2007年+150P/合計250P使用可能)、レッスンを受けていた場合(例:2007年以降50P使用)、G社NOVAで計算対象となるポイント数は次契約で購入したポイントから使用分を引いた(150-50=100P)物だけが計算対象値となるそうです。

前の契約で残っていたポイントは、旧NOVAがなんと説明していても対象外だそうです。 ありえーん!
でも、VOICEは契約切れてても計算対象にしていますと言っていました。 意味わからーん!

あと、G社NOVAを契約した場合、旧NOVAを訴える事は致しません。という誓約書みたいなのをサインすることになります。自分個人で訴えることはないと思いますが、もしNOVA生徒会などの力で、新しい展開が起きたらと思うとなんとなくサインし辛いと思いました。

うーん、まだまだ考えどころですね。。。
とりあえず、様子見です・・・。トホホッ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NOVA難民海外旅行(NZ) 9月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。