SSブログ

スパークリングウォーター from コストコ [日々の事]

今週はずーっと寒かったですねー。
東京でやっと「冬」という感覚を実感した週でした。更に、日曜日夜は東京でも雪が降るという予報が出ていたけど、本当に振るかな??ちょっと楽しみ♪(^^)

我が家では、スパークリングウォーターを2種類購入しているのですが、
一つが「Talking Rain(トーキングレイン)」、もう一つが「Perrier(ペリエ)」です。

Talking Rainは、アメリカの会社が出しているフルーツエッセンスが入ったお水です。甘味料は入っておらず、お水にフレーバーがついただけなので、初めて飲んだ時は抵抗あったのですが、今では常備品になってしまいました(笑)
購入は、いつもコストコで1箱(500ml×30本)買い、大体1ヶ月~1ヶ月半位で底つきる状態です。お値段は、コストコだと大体1800円前後で、netとかで購入するより安いかな?

フレーバーは、「Natural」「LemonLime」「Tangerine」「Berry」が入っているのですが、会社のHPを確認すると他にもあるみたいです!どんな味がするか試してみたい。。。

Talking Rain社HP ※海外サイトへ飛びます
http://www.talkingrain.com/product-sparkling-essence.shtml

あと、ペリエは言わずと知れたフランスのお水!
ライムやレモンが入っているペリエもありますが、私はノーマル1箱(750ml×12本)をこれまたコストコで買っています。2300円前後。安いときは2000円以下!!
Taking Rainと比べると、炭酸が決め細やかで実に美味なんです
お値段は、TR(1本約60円)に比べると張りますが、美味しいのとコストコだと安いのでこれまたついつい購入しています。

スーパー1本280円位 : コストコ1本190円位

約100円の差ですよ!! これは大きい。。。
TRはがぶがぶ飲む用、ペリエはリッチにまったり飲む用? なんちゃって ^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NOVAの入会期限RRさん1月予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。