SSブログ

RRさん1月予約 [ハンドメイド(洋裁)]

雪、結局振りませんでしたね。
なんとなくつまらない。。。と思ってしまいました。(^^;

今回はスルーしようと思っていた1月予約ですが、一つだけ気になる商品が!

商品名: ヨーロッパ リネン -和- スカラップ 花柄
価格: 997 yen / 50cm (本体価格 950 yen / 50cm)
生地巾: 134 cm  リネン 100%
「shikon. -紫紺-」&「sumikuro. -墨黒-」

前に「ヨーロッパ リネン スカラップ 花柄」の「サンドベージュ」を購入してみたのですが、この生地が扱いやすくて、スカートにしたらかわいかったのです!
だから、このリネンが気になる所なんですが、同じような生地をまた買っても仕方ないかなーと思いながら、なかなか諦めがつかない今日この頃です。。。

締切日(1月 22日(火)17:00)まであと1日ーー。
どうしよう。。。また悩んでしまった。。。
しかしこれは、散財、散財、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。