SSブログ

目黒川の桜 [日々の事]

今週水曜日に、会社~中目黒駅(東京)まで目黒川沿いを歩いて帰ってみました。
桜もちらほら咲いているだろうなーと思い、お散歩がてら歩いてみたのですが、ちらほらどころじゃなく七分咲きでした[ひらめき]すごくキレイでしたー[ハートたち(複数ハート)]

明日の29日(土)、30日(日)は、「目黒川さくらフェスタ2008」があるそうです。
毎年すごい人(ほんとにすごい人!!)なので、今年もにぎやかになるのでは??

目黒川の桜を撮りました!という意味で提灯付きです[あせあせ(飛び散る汗)]
Sakura2.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lamer

もう、こんなに咲いているんですね。
土日がピークみたいですね。

by lamer (2008-03-28 20:39) 

茶猫

lamerさん。毎々ありがとーです(^^)/
お花見いきましたか?先週土日は、寒かったし風が強かったから、残念ながら絶好のお花見日よりとは行きませんでしたね。。。
by 茶猫 (2008-04-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコケーキNHK チャロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。