SSブログ

かぎ針編みのぺたんこバッグ2 [ハンドメイド(編み物)]

昨日は、エイプリルフールでしたね。
海外の新聞では、エイプリルフールという事でガセネタ記事が掲載されていたそうです。さすがっ!と思いました。[晴れ]

さてさてー。
友達のプレゼント用と言っていたバッグは、結局自分用となりそうです。(^^;[たらーっ(汗)]
何故なら。
友達と会う約束の日に間に合わなかった(笑)糸が固すぎて手が疲れてしまい、バッグ自体が当初の予定よりミニバッグ(笑)形がちと武骨(笑)になってしまった為です!

バッグ自体は、アレンジして斜め掛けバッグにしました。
今日も会社のお昼食べた後に、せっせこと斜め掛けの紐部分を編みました。あと少しかな[猫]
色は、アイボリーでやんす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHK チャロ赤ワイン(POMEROL) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。