SSブログ

毛糸作品募集中!とのこと [ハンドメイド(編み物)]

今、手芸ショップの「トーカイ」「クラフトパーク」などを運営している「藤久㈱」が「ウイスター毛糸で創る、オリジナル作品大募集!」という企画をやっています。応募は、2008年4月30日締め切りとの事。今からでも作成間に合うわー。オリジナル作品大得意なのーー。という人は、以下チェックですーー。

ちなみに私は、オリジナル作品を作る技量はありません。。。[雪]

応募の注意事項が幾つかあったので、藤久HPチェックする事をお勧めします!
・トーカイさんなどで売っている毛糸を使用する
・毛糸の小物作品(帽子、マフラー、ショール、コサージュ、携帯ケース、あみぐるみなど)
・オリジナル作品に限る
etc...

うーん。
私も、技量と時間があったらチャレンジしてみたい!!と思いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

lamer

チャレンジ、常にチャレンジ。チャレンジそしてチャレンジ。
by lamer (2008-04-12 13:44) 

茶猫

おぉー。ものすごく前向きな意見です!!年重ねるごとにチャレンジ精神が無くなって来ているように感じています。。。(^^; デンジャラス!!
そうですよねー。ポジティブシンキングですよねー。
by 茶猫 (2008-04-15 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムスカリが咲きました旬のたけのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。