SSブログ

NHK 篤姫 [日々の事]

最近、NHKの「篤姫」にはまっています。[わーい(嬉しい顔)]
今まで、歴史物とかあまり見なかったのに、今年はこの篤姫にはまってしまいました。
年かしら?[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、話し戻って!
篤姫役の宮崎あおいちゃんがすごくかわいいんですー[ハートたち(複数ハート)]
徳川家定役の堺雅人さんもかっこかわいいし。。。[ハートたち(複数ハート)]もう二人のやりとり鼻血もんですね。

しかーし。
その定家も昨日の回で亡くなってしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
昔の慣わしは、ほんとひどいのーと見ていてつくづく思いましたね。はぁー、もう二人のやりとりが見れなくなるのかと思うと淋しいですね。。。でも、テレビは続けてみますよー。今後、何気に腹黒だったのね!の井伊直弼がやられてしまう「桜田門外の変」とかまだまだ見所沢山ですしね。

んで、井伊直弼といったら、ひこにゃん[黒ハート]
ひこにゃんは、今年も「井伊直弼と開国150年祭」で出てくるみたいですね。うーん、彼(ひこにゃん)もかわいいー[ハートたち(複数ハート)]

何気にNHK好きな茶猫でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。