SSブログ

ローワン・イエガーのきのこ [ハンドメイド(編み物)]

この間、ローワン・イエガー恵比寿の実店舗に初めて行って来ました!

ローワン・イエガーのホームページに、「恵比寿ローワン店長オリジナルデザイン きのこ型の子供用リュック」というキットを見つけてしまい、思わず購入しに行ってしまいました。しかし、実店舗には白い毛糸とボタン在庫がなく、後日郵送対応とあいなりましたー。

なので、とりあえず練習用としてアクリル毛糸を別のお店で買ってきまして、その糸で編んでいます。(ローワンの糸高いから…^^;)アクリル毛糸のきのこは、出来あがったら友達の子供にでもあげようかな?っと思っています。

ローワン・イエガー きのこ
キット内容:毛糸、ボタン、編み図
使用道具:かぎ針6号
お値段:3,045円

【蛇足】
ローワンの恵比寿店は無くなってしまったので、リンク外しました。(2009.08)

 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチ(続き)NHK 篤姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。