SSブログ

パンドラハウス(品川) [ハンドメイド(編み物)]

東京の品川シーサイドにある「パンドラハウス」(手芸屋さん)が、リニューアルしていました!

品数が前より増えていて、敷地面積も広くなっていました。
布も毛糸も前より多いっっ[ハートたち(複数ハート)]

場所も移動しており、同じ3階(確か3階…)の「クラフトパーク」が居た場所に移動していました。どうやらクラフトパークさんは、10/13(月)付けで撤退したみたいです。

いやー、しかし。Newパンドラハウスを見た瞬間ウキウキしてしまい、思わずまた買いそうになってしまいました!いやはや、危険、危険、、、在庫が増えてしまう所だった。。。[たらーっ(汗)]
うーん、しかしナイスネーミングですね[ひらめき]
「パンドラハウス」名前どおり、開けちゃあ(見ちゃあ)いけないわっ[揺れるハート] ウズウズ

うーん、何だかんだ言って、一人で品川シーサイドのジャスコに行く日は近いな。。。[ふらふら]
こまつたっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。