SSブログ

ミニにんじん&ラディッシュ収穫 [家庭菜園 その他]

あっという間に月日は流れ、気がつけばサクラ真っ盛りの4月でした。。。^^;
ものすごく久しぶりのアップです。

前に書きました「ミニにんじんの種植え」は、2008年11月だったんですねー(冷汗)
その種から育てましたにんじんは無事に育ちまして、3月からちょこちょこ収穫しております。出来栄えは結構立派でした[揺れるハート]そして、味も甘くてとてもおいしいぃぃ[手(チョキ)]

という訳で、調子にのった私は、また新しい種を買ってきて、空いたスペースに植えて次なる収穫を目論んでいます(笑)次の子たちも無事に育ちますよーに!(祈)

↓↓ベランダガーデニングの無農薬栽培です[わーい(嬉しい顔)]

2009.3.18収穫のミニにんじん&ラディッシュ
090318_人参、ラディッシュ.jpg

2009.1.5収穫のラディッシュ
なんか勿体無くて大事にし過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
結果、育ちすぎてヒビ割れしていますが、味はGoodでしたよ!
090105_ラディッシュ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。