SSブログ

カインズオリジナル パンジー [ガーデニング (お花とか)]

先週の3連休の時、お墓参りで富士霊園に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

その帰り道に寄ったホームセンター「カインズホーム 秦野店」で、
「カインズオリジナルパンジー」なるものを発見してしまいました。

名前と色合いがまた可愛く、「みかんちゃん」「りんごちゃん」という感じでフルーツの名前が
ついていました。色味はグラデーションがかった物が多く、そしてフリフリ系パンジーも置いて
ありましたよ[かわいい]

種類も沢山あって、目移り…[ふらふら]
何よりお値段が「148円」と安かったです!
グラデーション系、フリフリ系で148円だと安いですよね???
(フリフリ系って確か250円前後だったような気が…)

まぁ、結局私は、身内の鋭い眼光がバチバチ光っていたので買えませんでしたが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
うぅ、、、ほしかった…[あせあせ(飛び散る汗)] ←って、植物沢山あるだろーに!!!

写真は撮れなかったので、写真はないです。。。
sorry for the inconvenience...

来年もきっとあるだろうから、来年は買っちゃおうかなーー[ドコモポイント][るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩豚~CHECK & STRIPE 恵比寿店が.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。