SSブログ

ベゴニアその後 [ガーデニング (お花とか)]

帰宅後の引っ越し準備の真っ最中ではありますが、ベゴニアのその後をパチリ[カメラ]となっ
(って、まじめにやらないと金曜日徹夜ですよーー[パンチ] ←自分に言い聞かせる…)

んで。
ベゴニアを鉢受け皿から黒ポットへ植え替えたら、一気に大きくなりました!

IMG_0803.JPG

一番成長がいい「イエローA」には、花芽らしきもの迄つき始めました…[かわいい]

IMG_0798.JPG

ふふふっ…[ドコモポイント]とニヤケながら写真をとっていたら、
「そのウドみないのは何?」と言われてしまいました。
まぁ、確かにウドっぽく見えるけど…ね… ウドじゃーないのよ。。。(^^;

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ayutaro

ウド・・・本物見たことないけど
なんか想像つく(笑)
このウドからあんなにキレイな花が咲くとは
とても思えないものねー。
こんなにちっちゃくても花が咲くんですか?
by ayutaro (2010-06-11 16:31) 

茶猫

>ayutaroさん

うまく育ってくれるかどうか。。。
頑張ってみます!!

多分、お花の芽だと思うんですよね。。。
違うのかしら?咲いたら写真撮っておきますね!!

by 茶猫 (2010-06-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。