SSブログ

インターネット開通の日までさようならー [日々の事]

いよいよ明日引っ越しです。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、家のインターネット配線は今日中にプチッと外しますー。
ケーブル類を箱詰め。箱詰め。

インターネット開通は、固定電話回線の開通から数えて10日~2週間後との
事なので、随分と先になりますー。来週前半(5/14週前半)は、会社もお休みを
取ったのでしばしネット環境とはさようならーです。

これで、東京都から離れて神奈川県入りします!

ではでは、皆様。
しばしサヨウナラーです。

IMG_1217.JPG

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ayutaro

もう引っ越し?
早いねー(@@;)
徹夜で箱つめか・・・。ガンバレp(^-^)q

ADSLって電話線がきてればできると思ってた。
ひかりのが優先なのかしらねー?
なんか難しいぞ。
こういうことは旦那まかせだからなー。
実はどんな契約してるか知らない・・・。
by ayutaro (2010-06-11 16:36) 

茶猫

そうなのよー。もう明日なのよ。
昨日の夜、実感わかないねーと話していました。

今から、定時ダッシュして、まずは自家用車で植木の
お引っ越しします(笑)
→ 自家用車での引っ越し対象「野菜苗」

ひかりの方が強い言い方してました。
ひかりが入っていると、ADSLの回線が繋がりにくく、
回線も通るかどうか、、、と。
うーん、良くわかんないぞーー。

by 茶猫 (2010-06-11 17:12) 

はちぽち

お疲れ様です~^^
今ごろは、ラスト詰め込み?してますか~^^*

結婚して、初めて住んだお家、、、
思い入れ深いですよね~
新しいお引越し先も、‘住めば都’と
なりますように^^

ちょっと間に合いませんでしたが、
カムバックお待ちしておりまーす^^!
by はちぽち (2010-06-11 22:14) 

まりい

え~っ明日なの?間に合わなかったかなぁ。
お引越し頑張って下さい。
そして新居での生活に早く慣れますように。
また 楽しく素敵な暮らしのヒントを発信して下さいね。
待ってま~す* (植物は無事に到着するかなぁ・・・)


by まりい (2010-06-11 23:13) 

optimist

これで、同じ神奈川県民ですね♪
今後とも、よろしくお願いします。
まずは、引越し後の、荷物を解くのが大変ですね^^;
by optimist (2010-06-12 07:40) 

茶猫

>はちぽちさん、まりいさん、optimistさん

コメントありがとうございます!
カムバックしてまいりました。
といっても、まだ会社の環境を利用してだけど(笑)

今まで住んでいたところは、取り壊す事が決定している
ので、思い入れも一入です。。。さみしか。

植物達も夜中にこっそりと自分達で移動しました(笑)
旦那さんが、引っ越し業者に頼むと折られちゃうかもよと
言う言葉を聞いて、無理強い・強制労働させました。(^^;

神奈川県民に舞い戻ってまいりました。
多分、optimistさんと同じ沿線ですよー
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

by 茶猫 (2010-06-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベゴニアその後引っ越し完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。