SSブログ

ピーマンは、くしゃおじさん [ピーマン]

この前収穫したピーマンが「くしゃおじさんの顔」になっていました。
※あっ。そう言えば、くしゃおじさんって通じるかしら??

IMG_0952.JPG

切らずにそのまま茹でて、カレーの上にポンっておいて旦那さんに出したら、
一言「これは食えん」と言われ、「まぁまぁ」と言って無理矢理食べさせたら
「○みその味がする…」と言われました。。。(^^; あうぅー 表現グロテスクー

アップ
IMG_0953.JPG

横顔
IMG_0954.JPG

このくぼみ部分が、目、口をリアルに表現しているんですよね。
ちなみに最近、「くしゃおじさん2号」になりそうなピーマンが育ち始めています。
これは、私が頂きだな (^^) って、○みその味がしたらどうしよう!? ∑( ̄□ ̄;)

※きのこのオブジェは、つまようじ入れです。
 3年ほど前に、斑尾高原(長野県飯山市)で一目ぼれして買いました♪
 私、こういった秋やカントリーなどのニュアンスが入ったオブジェが大好きなんです。
 カゴとか、どんぐりとか、リスとか、松ぼっくりとか、とかとか…。(^^;

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ayutaro

茹でたらそういう味・・・なの?( ̄▽ ̄;)
ちょっとこわいな。
かわいい楊枝ですね〜。
キノコだいすき(^-^)
リーメントもきのこシリーズ買ったな〜。

話変わるけど、このテーブルはもしや・・・?(* ̄▽ ̄*)
by ayutaro (2010-10-04 22:13) 

茶猫

>ayutaroさん

わ、わかんない。。。
なので、自分で2号を食してみて、実際に味わって
みようかと思っています(笑)

ねっ。ねっ。
この楊枝入れかわいいよね??
一目ぼれで速攻買ってしまいましたよ。(^^;
リーメントって何?と思って、調べました。
いろんなシリーズがあるんですねー。

テーブルは、そのもしやですわよ。
全体を見たいわっ!というオーラが伝わって
きましたが、ごちゃごちゃした部屋だというのが
バレてしまう~(^^;

by 茶猫 (2010-10-05 12:11) 

はちぽち

うわっ、横顔リアル~^m^

もちろん、くしゃおじさん通じてますよ~^^

ん?、ちなみにお味は・・・
ハンニバル・レクター?!(@д@;;;)

きのこのオブジェかわいいですね♪
木でできているのがまたいいんですよね♪
先日、調味料入れとして売っていたので、
ほしくなりましたよ~^^
by はちぽち (2010-10-07 15:13) 

茶猫

>はちぽちさん

これ、ちょっとリアルですよね?
見た瞬間に「これは顔だっ!」と思いました(笑)

くしゃおじさん通じて良かったあぁぁあぁー♪
通じなかったら、どうしようかと思いましたよー。
んで、ハンニバルかどうかは、くしゃおじさん2号で
私が実際に味わって体験してみますね!!(笑)

はちぽちさんも、きのこオブジェがかわいいと
思うタイプで安心しました♪ うふっ

by 茶猫 (2010-10-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。