SSブログ

ディズニーシー(ハロウィン)へ… [日々の事]

今週、3年ぶりにディズニーへ行って来ました[かわいい]
平日にシーへ行ったのですが、相変わらず混んでおりました。。。
でも、ランドよりは空いているのかな?

本当は9時着で行くつもりだったのですが、体力が付いていかず(起きられず)
結局12時にディズニーシーへ入りました。(^^; 年には勝てません(笑)

ついた早々にショーが始まったので、まずはウォーターフロントパークで見学 ↓

ミステリアス・マスカレード
IMG_1041.JPG

IMG_1048.JPG

ショーを見終わった後、お腹がすいたので「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
(明治乳業)でスパゲッティボロネーズとワイン(もちろん私分)を頂きました。

お腹一杯になって出てきたら、またまたショーが始まっていたので、今度は中央にある
水場のメディテレーニアンハーバーで見学 ↓

レジェンド・オブ・ミシカ
IMG_1060.JPG

ショーを見た後、ウロウロと園内を歩きまわり、乗り物(海底2万マイル)に一つ乗って、
また園内をウロウロ…

そして、写真をパチリ&限定スイーツや波止場でソーセージを食べて、
ビールも飲んで(もちろんこれも私分(笑))乗り物そっちのけで満喫…[わーい(嬉しい顔)]

アメリカンウォーターフロントの船(コロンビア)をバックにハロウィンオブジェ [カメラ]
IMG_1054.JPG

これ↓ にゃんこかぼちゃですよね? 好み…[黒ハート]
IMG_1050.JPG

うーん、ハロウィン期間は動きやすくて良いですね。
クリスマスも行ってみたいけど、多分行けないような気が…
さてさて、今度は何年後に行けるかな?(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ayutaro

わ~偶然ですね~。私も今日ディズニーのお土産をもらいました!
え?どこが偶然?(笑)

おみやげもハロウィン仕様でした~(^^)
私缶が大好きなので、また貯まっちゃうわ~。

ディズニーシー私もしばらく行ってないな~。
平日なのにすごい人の量ですね(@_@;
by ayutaro (2010-10-22 16:22) 

茶猫

>ayutaroさん

お土産を22日に貰ったということは、多分今週行かれてたんでしょうね。
同じ日だったりして?(^^)
カンカンいいよねー。私も好きで、昔の缶がまだあります。
何故か捨てられないーー (--;

結構、人いましたよー
最高で90分待ちが1アトラクションあっただけで、後は大体30~60分待ちでした。
ちなみに私たちがのったアトラクションは、15分待ちです。
それしかのりませんでした。それも3つしか乗っていない(笑)

いつか、ディズニー近くのホテルか中のホテルに泊まってみたい!!
しかし、たっかぁーーい!!

by 茶猫 (2010-10-23 15:20) 

はちぽち

私も、先日お土産^^もらいましたよー♪
カンカン集めてましたよ!
集めた缶、段ボール1箱あるはず^^ゞ
1、2個は海苔を入れたりしてます~^^

ディズニーいいなぁ~♪
最後に行ったのは、私も3年前。
はじめてのシーでした♪
若いころ?!は、日帰りプランも余裕でしたが、
今はねぇ。。。( ̄▽ ̄;;;)
お土産を買うのが億劫になってきたことに、
歳を感じます~;;;

by はちぽち (2010-10-23 17:17) 

茶猫

>はちぽちさん

をー。2人ともなんてタイムリーな!!
やっぱり、カンカンは何故か集めちゃいますよね~

私も年には勝てない派で、昔みたいに開始~最終まで
はいられない人になりました(笑)
お土産買うのも、空いている昼間に見ています。
今回は結局、限定スイーツ食べた時についている
スーベニア(おまけの器)とチップとデールの手ぬぐいのみでした。
しかし、時折「ダッフィーぬいぐるみ」を持ってみたいと思っている自分がいました。
欲しい → いや年考えろ!(自問自答) → 結局買わず仕舞い (^^;

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/index.html

by 茶猫 (2010-10-24 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。