SSブログ

更新おそっ! [日々の事]

はい、どうもです。
なかなか更新しないくせに、ブログは残しているわたしです。(^^; てへっ

えっと、母が退院して兄と一緒に住むようになり、実家[家]が空いたので私たち夫婦が住むことになりましたー。

なので、来年の春頃には二子玉川近くにある多摩川(東京・神奈川)から更に神奈川側へ行きます。
あっ、今は河川敷に住んでる訳じゃないですよ!

ついに永住の地へ! って、結局生家に戻るんですけどね(笑)

お家は、建て替えじゃなくてフルリフォームして住みます。
ほら、もう若くもないし、新しく買ったり立て直したりするよりお金を有効活用する方にシフトで。ローンなるべく少なく少なく。

GW辺りに名義変更を済ませ、5月末からリフォーム会社に見積もりお願いして、いよいよ今日初打ち合わせですー。
というわけで、もう一つカテゴリ増やして、一生に一度しかないフルリフォームの全貌を〜[家][カメラ](ビフォーアフターのサザエさん風に読んでね)

そんでは、夕方いざ出陣してきます!!

でも今は雨[雨]がザンザン降ってますわー。夕方やまないかなー。

今度こそ、生き絶えぬように更新して行きます(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。