SSブログ

こんなん出ました〜 [お家♪]

連続更新してみましたー! 素晴らしい!!
と、自画自賛で、本日もいってみます[ぴかぴか(新しい)]

昨日、行ってきました。初うちあわせ!
前に頂いてあった図面に対して、メールで希望を連絡していたので、まずはそちらの回答、新しい提案などを頂き、あっという間に2時間経過。

そして、やっと出ました!お見積り!!
本日のメインメニュー!!

こ、、これは、、、も、、もしや、、、
中古マンション[ビル]が買えるかもしれないお値段では…



どーいうことでしょうか?



image.jpg

ラムくん!!


やはり、やりましたね。キメましたね。
そーきましたか。。。

新築を買ったり、一から建てたりするよりは確かに安いとは思いますが、
もう少し低くても。。。と思いました。。。(^^;

きのうは、夜遅かったし、次の日仕事だったので、今晩見積書をガン見しつつ、ネット検索しまって、削るポイントを探します!

チラ見だけでも、浴室乾燥機のミスティが付いてたりしたので、チリも積もれば作戦で削ってみます!

ガス式の浴室乾燥機はこちらが希望したのですが、ミスティ付きは予想していなかったなぁー (><)"

と、出だしから金銭的に追いつくのか不安な出だしですが、我が家はもうここに掛けてしまったのでできる限り低く抑えつつも老後安泰なお家作りやってみます(笑)

あと、ヘーベルハウスのリフォームブログはまだ数少ないと思いますので、こちらも思い出と共に更新してみます!今後ともよろしくお願いします!!ペコリ [わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。