SSブログ

コストコ(金沢シーサイド) [日々の事]

先週4/6金曜に、旦那さんと二人で金沢シーサイド(神奈川県)にあるコストコに行ってみました!
いつもは、幕張に行っているのですが、今日は気分を変えて金沢へ。
幕張と違って1階のみの構えなのですが、その分全体が見れて良かったと思いました

※幕張 … 2階雑貨、1階食料品と店舗がわかれています。

コストコには、夕方16時過ぎに着いたので、買い物が終わった18時頃に恒例の
「ピザ1とホットドック1」を二人で分け合って食べました
時間が時間だっただけに、結局これが夕飯となりました。
これを夕飯にしてしまって良いのだろうか、、、?と、ちと思いました。。。(^^;

ちなみに、金曜は二人とも有給です。
ほんとは、旅行に行こうと思っていたのですが、諸事情で中止になったのでした。

【買い物】
・コーンブレッド
・あさりの水煮
・ツナ缶
・豚肉
・ワイン(白)
・チータラ
・柿の種
・チョコ
・グレープフルーツ&マンゴージュース (2.8ℓ位 × 2本で1組 デカッ)

- コーンブレッドは、すっごくおいしいというお話だったので、今回購入してみました。 (628円)
  うわさどおり、美味しいです!!コーンミールとコーン粒の両方が入っています。
  パンも、相変わらず量が多いので(笑)、半分は冷凍しました。

- あさりの水煮は、4缶位連なっていて887円でした。
  前に買ったキャンベルの超巨大クラムチャウダー(缶詰、これもコストコ購入)を温める時に、
  あさり水煮を汁ごといれると更に美味しくなると聞いたので、今回購入してみました!

- ツナ間は、8缶連なっていて558円でした。(これは安い 1缶70円位です!)

今週日曜日にお友達が遊びに来るので、その時用のお酒とおつまみ等も今回買いました。
さてさて、日曜は何作ろうかな?たのしみぃー


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

ベゴニアぶどう盆栽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。