SSブログ

キムチ(続き) [料理]

この間書きましたキムチのお店「昇谷」へ Web経由で頼む事はやめましたー。

何故なら!
購入値段を義母にききましたら、「1,000円だったよ」という返答だったからです。(-"-) むむっ。。。
危うく騙される所でした[たらーっ(汗)]やはりお土産店がつけたお値段だから、値段なんてあって無いような物ですねー。いやはや。いやはや。でも、味は美味しかったので、購入する際は実店舗で買う事にしまーす。ぶどう狩りの季節になったら山梨にお邪魔して、その時にでも買おうかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチローワン・イエガーのきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。