SSブログ

まだバジル、トマト元気です! [トマト]

10月に入っても、まだまだバジルもトマトも元気です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0188.JPG

IMG_0180.JPG

バジルもトマトもまだ新芽が出ており、トマトは花が咲き、実もつけています[るんるん]

IMG_0184.JPG

寒いのが苦手な子たちなので、プランター栽培という点を生かして、夜はお家に入れています。それが幸いしてか、随分と長持ちしています[かわいい]
秋野菜も育て始めていますが、この夏野菜もまだまだ育てます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
11月までもってくれるといいなーっと思っています。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

optimist

屋内に入れてらっしゃるんですね。
我が家でも屋外のプランターでバジルとトマトを育てていますが、トマトの方はそろそろ終りみたいです。
バジルは、これから屋内での水耕栽培を始めました。お互い屋内での栽培を頑張りましょうw
メインブログは鉱物ネタばかりですが、サイドバーからリンクしているサブブログで、プランター栽培ネタを更新してますので、良かったら覗いてみてください。
by optimist (2009-10-04 01:22) 

茶猫

コメントおよびご訪問ありがとうございます!
まずは、家庭菜園の方のHPから拝見させて頂きました。水耕栽培すごいですね!面白そうと思いました!!
うまく根付いてくれるといいですねー。今後の展開が楽しみ♪楽しみ♪です。^^
by 茶猫 (2009-10-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。