SSブログ

新年! [日々の事]

[ぴかぴか(新しい)]A Happy New Year[ぴかぴか(新しい)]
今年も拙い私ですが、よろしくお願いしまーす![わーい(嬉しい顔)]

↓お正月の葉牡丹
IMG_0379.JPG

実はまだ、お参りしていません[あせあせ(飛び散る汗)]
明日、昨年のお札など持ってお参りしてみようと思っていますー。

今日はお正月なので、クナイプのユーカリの入浴剤を入れてみました!
ユーカリは初めて使ってみましたが、香りが好きなタイプでした[かわいい]
このユーカリはおまけでついていた物なんですが、おまけってお得感があって、
しかも試せていいですねー。

IMG_0388.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

optimist

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by optimist (2010-01-04 22:18) 

茶猫

optimistさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
今年も色々とお話出来たら幸いです!! (^^)♪

by 茶猫 (2010-01-05 01:22) 

はちぽち

明けましておめでとうございます♪^^
ちょっとでおくれましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^!

葉牡丹かわいいですよね。
食べても美味しそうだけど^^ゞ
食べられるのかな・・・?

今年は、雪降る中の初詣でした。
歩いていったので、遭難するんじゃないかと思ったほど!?
でも、人出が少なかったです。
数年、ためてしまった御札も^^;忘れずもっていき、
新しくお守りと破魔矢も買ってきました。

いい年になりますように!!^^



by はちぽち (2010-01-06 13:37) 

茶猫

はちぽちさーん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

葉ボタンって本当に食べられそうな形してますよね。
私の旦那さんは、子供の頃「葉ボタン」を「キャベツ」だと
思っていたそうで(笑)、「キャベツは玄関に植えてあるものだ」と
思っていたそうです。

家も破魔矢、厄除けのお守り、普通のお守りとてんこ盛りで
揃えましたよー。(^^)v

今年も無事に過ごせて、栄えある年にしたいですよね!

by 茶猫 (2010-01-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。