SSブログ

ニットマルシェvol.9 発売中 [ハンドメイド(編み物)]

なんと、「ニットmarche vol.9」発売中だったんですね!
全然気づいていませんでした!!近々買いにいかねば。。。[わーい(嬉しい顔)]

「'10手編み大好き! SPRING&SUMMER」は、3/3発売のようですよ。
こちらも楽しみですーー[かわいい]

今回はどんな内容でしょうかね?

[三日月]ニットmarche vol.9
  発売日 2010年02月13日(土)
  出版社 日本ヴォーグ社

[三日月]'10手編み大好き! SPRING&SUMMER
  発売日 2010年03月03日(水)(予定)
  出版社 実業之日本社


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

はちぽち

茶猫さんも、この本買ったりしてますか!
情報ありがとうございます♪
季刊誌はいつでるか覚えていないので・・・
たいてい本屋では編み物コーナーに入り浸っているので^^ゞ、
だいたいチェックしてるつもりでしたが、今日知りました^^
もうすっかり春物ですよね~
‘手編み大好き’はいろんなパターンが載っていて、
いろいろなメーカーの毛糸を知ることができるので、
楽しみです♪

なのに私は、なぜか冬物ニット編みたい欲にかられてます。
by はちぽち (2010-02-19 21:21) 

ayutaro

おぉ!本を購入予定ということは
新たな作品を制作する予定なんですね!
すっごく楽しみだな〜♪
私はバーゲンブックばかり購入しているので
雄鶏社ばかり(笑)
編むのはそこそこに読んでばかりいます(^^;
長くかかる作品は飽きちゃって
寄り道ばかりしてま〜す(^^)
by ayutaro (2010-02-21 08:52) 

茶猫

はちぽちさん

買ってますよ~
「また買ったの?」といわれても、メゲズニ買ってます(笑)

このあたりの本は、図案だけじゃなくて、糸の情報とかも
入るから楽しいですよね!!

私も、冬物関係の編み編みは春先までしてますね。
その“欲”はわかりますよ~(^^)v

by 茶猫 (2010-02-24 12:30) 

茶猫

いえいえ。
実は、次の作品よ~という思惑はなく、毎回買っているので、
買わずにいられない症候群?ってヤツですかね。。。((((^^;
私も編むのはそこそこに、本を眺めているだけです(笑)

雄鶏社は、残念な事になったからバーゲン品になってしまったんでしょうかね?
なんか反対に、希少価値があるような気がしてしまいます。

話し変わって。
昨日、品川ジャスコのパンドラハウスからハガキ(ダイレクトメール)が
来ました。同じタイミングで主人の所にも、品川ジャスコにある
キャスティング(釣具屋さん)からハガキが来ていて、揃ってジャスコに
おいで~って言われているようで笑えました。もしや、策略!?

本も発売されて、その中にパンドラハウスで取り扱っている糸もあった
から行ってみようかな~♪って、簡単に引っかかってるわ… (--;


by 茶猫 (2010-02-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。