SSブログ

これ、美味しいですよ [日々の事]

こちらのお菓子、美味しいですよ[かわいい]

ラスクの上にホワイトチョコレートがかかっているお菓子なんですが、
本当においしいです。。。[揺れるハート] 機会がありましたらぜひぜひ♪

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

IMG_0733.JPG

夏の間はお取り寄せがNGらしいので、これからの時期の購入は、
直接現地に買いに行くか、デパートのお店もしくは物産展コーナーでしょうか?
ちなみに私は、青葉台(神奈川県)の東急スクエア本館B1で買いました!
10枚で735円。 (臨時でお店が出ていた所に出くわしました)

以下↓、公式サイトから物産展情報抜粋

2010.05.13 ~ 2010.05.18
中合福島店 壱番館7階大催事場 福島県

2010.05.12 ~ 2010.05.18
大丸東京店 1階特設会場 東京都

2010.05.18 ~ 2010.05.25
そごう横浜店 地下2階食品催事場 神奈川県

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

ayutaro

おいしそう~♪
ホワイトチョコ大好きなんで興味深々。
ネットで検索したら12日までの限定販売でした・・・。
チョコとけちゃうからね。
来年トライしてみようっと。
ラスクも気になるけど、隣のバラも気になる・・・。
by ayutaro (2010-05-17 14:51) 

まりい

ホワイトチョコは食べたことが無いのですが、ここのラスクは
ホントに美味しいですよね。
店舗によっては、買うのにとても混んでいるようですが
熊谷のデパートは空いていて買いやすいんですよ。
パッケージもおしゃれですよね。
by まりい (2010-05-17 19:39) 

optimist

美味しそうですね。
機会があったら食べてみたいな♪
by optimist (2010-05-17 22:44) 

はちぽち

美味しそう*^^
並んで買うのかな(@@)
あ、HPで中身も見てしまいました!!
一袋食べてしまいそう^^ゞ
食べてみたいですね~
近くでは手に入らなそうなので、
冬まで待ちまーす^^
by はちぽち (2010-05-17 23:19) 

茶猫

>ayutaroさん

ラスクは、物産展とか臨時店コーナーとかに出ている事が
多いようなので、そういった関連のお店に行ったら要チェック
ですよ! (^^)♪

おー。バラがお好きだから、やはり反応示されましたね?(^^)
このバラ、食器棚として使っている棚の真ん中部分にある扉に
掘られているんです。私は、この扉にお菓子とかをしまっているんです。

葉山ガーデンというお店の品なんですが、レトロっぽく、木の
重量感が出ていて品物もしっかりしていてステキなんですよ。。。
多分、ayutaroさん好き系だと思います!

by 茶猫 (2010-05-19 12:45) 

茶猫

>まりいさん

ご存知でしたか!
私は反対で、ラスクのみを食べた事がありません。
このラスクにチョコがかかったタイプしか食べた事がなくて、
HPを見に行ったときに、あーラスクのみもあるんだーって
初めて知りました(^^;
今度、ラスクのみのを食べてみようと思っています!

by 茶猫 (2010-05-19 12:48) 

茶猫

>optimistさん

多分、ネットで頼まなくてもどこかでお目にかかることがあるかと
思いますので、百貨店系にいった時、気にしてみて下さい!
コーヒーと一緒に食べると、、、さいこーーう!! (^0^) ですよ

by 茶猫 (2010-05-19 12:53) 

茶猫

>はちぽちさん

おすすめ♪おすすめ♪
でも、ほんと気をつけないと1枚、2枚、、、、とついつい数が進んで
しまい、デンジャラスになってしまいますよ!!
発売されて結構時がたっているので、多分並んで買うという程までは
いかないと思いますーー。

by 茶猫 (2010-05-19 12:56) 

ayutaro

葉山ガーデン知りませんでした。
早速チェックしてみました!
すっごく素敵~❤アンティークっぽいですね。
でも・・・結構お値段がΣ(|||▽||| )
うちはIKEAばかりです(^^;
by ayutaro (2010-05-21 14:23) 

茶猫

>ayutaroさん

はいぃぃーー!
お値段、実にお高いです!!
なので、私は葉山ガーデン用の封筒を用意して、地道に葉山貯金して
います。今目指しているのは、食卓用のテーブルです!
その次は、ベット!!っていつのことやら、、、(^^;

by 茶猫 (2010-05-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。