SSブログ

くさり気味… [日々の事]

すみません。

最近、自分自身がくさり気味(やる気ナッシング~)なので、
更新まったくしていません。。。

トマトとか収穫したし、内容はあるのですが、なんかね、やる気がね…(TT)

でも、他の方のブログとかは拝見しています。
お邪魔した際はよろしくお願いします。

現在はなんでか腐敗臭たっぷりモードなのですが、
その内再生すると思いますので、再生したら書き込みますー。

しかし、これからの夏の暑さで更に腐敗が進み溶ける可能性も… (--)

ドロ~ン.......

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

optimist

同じく、週一ペースすら守れない状態です^^;
メインブログだけは予約投稿しているので、一見マメに更新しているようにも見えますが、返信コメントが1週間以上ほったからかし・・・。

というかPCを立ち上げてません。
脱PC依存症?

お互い、ブログは苦痛にならないように、のんびりやりましょう♪
by optimist (2011-06-20 23:53) 

茶猫

>optimistさん

やさしい言葉ありがとうですー。
optimistさんやさしいなぁー (TT)

なんか仕事でつまづいて?うまく事が運ばなくて?
その他色々重なって嫌気モードになってしまいました!
梅雨みたいにジメジメしている昨今ですが、
その内晴れると思いますー。

つーか晴れて貰わんと困るぞ!!

メッセージありがるん♪ (^^) あぁー光がみえたわ…

by 茶猫 (2011-06-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。