SSブログ

あっという間の… [日々の事]

三ヶ月以上放置。。。
えっと、年末最後にちょこっと更新して、年明けから全然更新していませんでしたね(汗)

実は昨日まで仕事してました[ひらめき]
3月の間だけ派遣で働いて日銭稼ぎしておりました(一ヵ月間、週5、フルタイム)。
すっごく久しぶり(6ヶ月ぶり)の仕事だったので、最初の一週間肩甲骨の辺りが筋肉痛になりましたよー[ふらふら]
怠けていた6ヶ月間の間に、筋肉痛を発症する肩に仕上がっていたようですね…[雨]
うふっ[黒ハート]

最初、風邪引いたのかと思っていましたが、何日たっても喉とか痛くならないし、
筋肉痛だと自覚するまで数日かかりましたねー。
いや、ほんとびっくり。筋肉痛って…あーた…(笑)

仕事は、携帯ソフトを開発している会社で、開発で使う資料の作成をしていました。
いわゆる繁盛記だけの期間限定ヘルパーさんですね
ものすごく久しぶり(8年ぶり?)にフォトショップ使いましたが、やっぱり使い方忘れていましたね(笑)

今日からまたしばらくは、専業主婦になりますー[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、今年は扶養枠で仕事することにしました。103万扶養枠の方でいきます!
2月に旦那さんの会社に手続き(申請)しましたので、今年は短期・単発労働者と扮しますわ。

今年の自分の身の振り方とか考えてたら、ブログそっちのけになっていました。。。
方針(身の振り方)も決まったので、またボチボチ始めますのでー。(^^;

よろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

はちぽち

お疲れさまでした~!
お元気でいらっしゃいましたね^^
また楽しみにしております~♪^^
by はちぽち (2012-04-10 18:02) 

茶猫

>はちぽちさん

コメントありがとうございます!!
拙いブログですが、また来てね♪
もち、私もいきまするーー。


by 茶猫 (2012-04-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。